2011年7月17日日曜日

本日のモデル:まいこさん♪


夏だ!!パーマだ!!



夏になると毎年パーマをかける人急増☆



最近はずーーーーーっと ゆるふわ なパーマが流行ってますが、、、時には時代に逆らって グリグリパーマなんていかがでしょう(*^^*)


私、けっこう好きです☆スパイラルパーマ☆


今回のモデルは私のお友達まいこちゃん♪


はるばる神戸からカット+パーマに来てくれました(^O^)/ありがと~




2年前に北海道を旅してる時に知り合った女性なのですが、東京にも2回切りにきてくれました(*^^)v

そしてまた、はるばる屋久島まで来て頂けるなんて嬉しい限りです~(=^・^=)


天気が良かったので思わず、海まで撮影しにいってしまいました(笑)




屋久島はすっかり 夏 ですね~♪


.