2012年9月23日日曜日

7/27 ウェディングフォト撮影


ちょっと前の話になりますが、7月にウェディングフォト撮影をさせて頂きました!

今回もお隣の[屋久島メッセンジャー]の菊池さんとのコラボ企画です☆

今回の撮影は天気に恵まれて、いなか浜での撮影が最高に綺麗でした(*^_^*)

こう、幸せのお手伝いをさせて頂けるって、こちらまで幸せな気分になれて本当に良いお仕事させていただいてるな~♪とつくづく思う瞬間です。


どんな感じで、撮影してるのかちょこっとご紹介☆

6:00ヘアメークスタート

8:00菊池さんと合流、後に屋久島を1周しながら撮影スタートです!!

17:00撮影終了☆

撮影場所は菊池さんとお客さんが打ち合わせて決まるのでまちまちですが、ほとんどの方が、このいなか浜とガジュマルと大川の滝で撮影してますね。







※ここで使ってる写真は私のコンパクトデジタルカメラで撮影してるものです。

ご興味ある方は、是非お問い合わせください!