2011年4月25日月曜日

パーマ




Naturalではさまざまな大きさのロットをご用意させて頂き、さまざまなパーマに対応させて頂いております。


パーマってクルクルにするだけじゃないんです!

トップをふんわりさせたいとか絶壁をカバーしたいとか。

そんなボリュームを出すだけのパーマもあるんですよ!!



このふんわりさせて骨格補正するだけのパーマをボディーパーマと呼びます。

見た目は自然な感じに仕上がるけど、髪型がとにかくまとまる様になるし、見た目もグッと良くなります☆


すべての方にお勧めできるパーマです。


ボディーパーマ 4.200円

ポイントパーマ 2.100円(前髪だけ、つむじだけの方はこちら)





ボディーパーマ以外のパーマはデザインパーマとなります。


ゆるふわスタイルからスパイラルパーマ、ピンパーマ、ツイストパーマお任せ下さい!!


デザインパーマ 5.250円~



デザイン、髪の長さによりお値段が変わります。




パーマもケアコースがあります!今までパーマでパサパサになってしまったという悩みをお持ちの方も是非お試し下さい!!


http://natural-fuku.blogspot.com/2011/04/natural.html